2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
贅沢弁当( ´▽`)
2016年03月20日(日)


名古屋出勤で、
デパ地下にお弁当買いに行って、
贅沢しようとまつおかのお弁当を♪( ´▽`)

おいしかったー!!!

そして、夕方車検の車を迎えに行ったら、
まさかのフロントランプ交換((((;゚Д゚)))))))
交換するまでもうしばらく入院することになりました。
タイヤ交換、バッテリー交換、オイル交換と合わせて、
けっこうな金額がとびそうです。
【編集】 22:08 |  イッコ  | TB(0) | CM(0) | Top↑
マリオットのカフェ
2016年03月13日(日)
久々に行って話をしてたら、
無駄に熱くなりおかわりコーヒーを飲みすぎた…
カフェインとりすぎた…

朝からランニング🎵



同じペースで走れない…
ペースを落とさないようにしようとしすぎるあまり、
どんどん上がってしまう(T_T)
もっとペースをコントロールできるようになりたいー
余裕ができたら2周走りたい♪( ´▽`)



倒れてません。
寝てるだけです。
【編集】 21:44 |  陸上  | TB(0) | CM(0) | Top↑
苺狩り
2016年03月12日(土)


旦那の職場の苺狩り。
苺、なんて可愛いんだ!
時間45分あったけど、45分も食べ続けられず(T_T)
食べ放題関連、いつも元が取れない…
でもたくさん食べれたし、どれもおいしかった♪
苺狩り、年に1回は行かねば!!

久々にリサイクルセンターへ。
いつも、おじさん達が優しく運んでくれて助かる。
これからは段ボールやら新聞やら溜め込まないようにせねば。
【編集】 21:19 |  イッコ  | TB(0) | CM(0) | Top↑
のんびり年休
2016年03月11日(金)

少し寝坊したもののランニング🎵
晴れた日の愛知池は、青い空とマッチして楽しい気分ではひれました。
そこそこのペースで走れるようになったものの、
筋肉がなくて走りきれてない(T_T)
筋トレもせねばー。

そして午後からはサキちゃんのバイオリンの先生の所属するユニットの演奏会。
KASHというピアノとバイオリンのお二人のユニットに、
アコギとパーカッションのお二人がゲスト参加されてました。

とーーーーっても素敵でした。
いろいろなジャンルの音楽をとてもレベルの高い演奏で聞けて、
幸せなひとときでした。
あまり普段アコギやパーカッションを聴くこともないから
新鮮な気持ちで楽しめました。
どの曲も素敵で印象的だったけど、
アンコールのDEARという曲が1番心にきました。

生の音楽にもっと触れていきたいと思います♪( ´▽`)





晩ご飯はチーズナン✨
いつとかたことの店員さんが可愛い(´ε` )
【編集】 21:50 |  イッコ  | TB(0) | CM(0) | Top↑
睡眠
2016年03月09日(水)
最近なんやかんやよく寝れて、
ストレッチなど身体を動かしているからか、
やたらと気分が前向きでよい♪( ´▽`)
ここ最近は鬱々としてたのに、
相変わらず眠気には襲われるけど元気✨

睡眠と適度な運動大事ー!!

でも急に寒くなるから(T_T)
せっかく春めいた気分で服を選んでたのに。。。
一度春気分になったら、もはやタートル着る気がなくなってしまう。
でも暖かい服装着ないと風邪ぶり返すし((((;゚Д゚)))))))
適度な塩梅を見つけるって難しい💦

とりあえず、今日もさっさとお風呂入って寝よう!



アルバム見返してて発見♡
この頃はまだ小さかった!!
いつの間に大きくなったのやら〜。
【編集】 23:01 |  イッコ  | TB(0) | CM(0) | Top↑
